NICU卒業生の集まり『Nっ子ママと赤ちゃんの集い』無事終了しました。

こんにちは雪の結晶

 

『授乳タイムをリラックスタイムに』を合言葉にラクな育児を応援している助産師の佐藤千鶴ですクローバー

 

札幌・札幌近郊で母乳育児・育児相談を出張訪問でしています車

 

11/27に、『Nっ子ママと赤ちゃんの集い』が開催されました。

 

Nっ子とは、「NICU(新生児集中治療室)のN。小さい体で一人保育器の中で過ごしいろいろな困難を乗り越えてきたお子さんのこと」を私たちが可愛く呼んでいます赤ちゃん

 

今回の集いは3回目。

 

11/23の北海道新聞に載ったのでそのお陰か問い合わせが沢山ありました。

こんなに大きく載せていただき、北海道新聞社の根岸様には感謝です乙女のトキメキ

 

残念ながら日にちの都合がつかなくて参加できない方もおりましたので、参加は2組でしたが、温かい穏やかな時間が流れていましたラブラブ

 

チューリップ紫こんなのを探していました~というお声

 

チューリップ紫発達などを修正で見たらいいのか、悩むことがある。

 

チューリップ紫子サロなどへ行くと「何ヶ月ですか?」という質問に修正で答えればいいのか、生まれてからでいいのか戸惑う。

 

などNっ子ママならではのお悩みをそれぞれで話していました。

 

また参加したいなどというお声もありほっこり気分で帰ってきました照れ

 

『Nっ子ママと赤ちゃんの集い』はもう少し定期開催できないか検討しています。

 

はっきり決まり次第ブログでお知らせしたいと思います~テレビ

 

『Nっ子ママと赤ちゃんの集い』についてのお申込み&お問い合わせはこちらへ

 

携帯080-4504-4494 

PCメールアドレス
PC・スマホ共用フォームURL
スマホ専用フォームURL
 

今日もご機嫌な1日ラブラブ

 

すべての事に感謝ドキドキ