NICUにお子さんが入院していたママさん、同じ境遇のママさんどうし話をしませんか?

こんばんは満月

 

『授乳タイムをリラックスタイムに』を合言葉にラクな育児を応援している助産師の佐藤千鶴ですクローバー

 

集いの日程でもお知らせしましたが、今日はNICUにお子さんが入院していたママさんが対象の集いの紹介です。

 

NICU:新生児集中治療室に赤ちゃんが入院していた方の集まりです。

 

入院といっても様々な理由・それぞれの期間で違うと思います。

 

早産して長く入院した方。

赤ちゃんの病気があり入院していた方。

出産後赤ちゃんが少し元気がなく入院していた方。

様々です。

 

でも、共通点はママと離れて入院していたということです。

 

その共通点は、今のママの悩みも話せるのではないでしょうか。

 

ということで、周りのママにお子さんがNICUに入院していた方がいたら、是非この集いを教えてあげてくださいね黄色い花

 

星Nっ子ママと赤ちゃんの集い星

・赤ちゃんが現在NICU(新生児集中治療室)に入院中、NICU卒業生、GCU入院中、GCU卒業生のママ対象

 
時計6/22(金):10時~12時  北区民センター 2階和室
 
参加費がま口財布500円
 
赤ちゃん・お子さん連れで参加可能
 
ガーベラ集いルールガーベラ

・話したくないことは無理して話さなくていい

・聞いているだけでもいい

・何年たっても参加していい

 

お申込み&お問い合わせ

携帯080-4504-4494 

PCメールアドレス
PC・スマホ共用フォームURL
スマホ専用フォームURL
 

 

注意せっかくお申込み・お問い合わせをいただいても携帯からのメール設定でgmailが受け取れない方がいらっしゃいます。gmailからのメールを受け取れるように設定してください。

 
 
お申込み・参加をお待ちしておりますバレエ
 
すべての事に感謝ドキドキ